2016年01月28日

TEATORA Packable SET UP!!!


こんにちは。

山本です。

そろそろ春物が欲しくてうずうずしてきました。。

本日は、そんな山本が今欲しい!!、注目のアイテム、

「TEATORA Packable SET UP」 をご紹介させていただきます。

まず、「TEATORA」とは・・・

現代クリエーターのパフォーマンス向上のために開発されたワークウェアが中心のブランド、

よりスマートな日常生活を演出してくれるブランドとなっております。

「旅の荷造りをスマートに」をコンセプトに、

ビジネスにも耐える面を持ちながら、機内ではリラックスでき、雑に扱えるタフさ。

旅の帰路、増えがちな荷物の中に、コンパクトに丸めてポンと投げ込める、そんな機能性に特化し Packable Seriesは TEATORA の代表作。

リラックスしてお使いいただけるカジュアルセットアップとなっておりますので、是非とも多くのお客様に手に取って頂きたく思います!!

まずはジャケットから。

IMG_5930.jpg

IMG_5931.jpg

IMG_5932.jpg

IMG_5933.jpg

IMG_5937.jpg

Device JKT Packable
color:NAVY,CARBON GRAY
price:¥60,000+tax


まずは、Device JKT packable。

注目して頂きたいのが、ベースの生地。

ミクロ単位で起毛したナイロンを100%使用しており、

まるでコットンのような肌触り、シルクのようなハリコシ、そしてナイロンの強度、

これらを兼ね備えたナイロン糸をマイクログログラン状の組織に織り上げることで

より軽く皺になりにくく、汚れにくく、そして対引裂強度に優れた生地に。

非常に機能的で、肌触りの良い着心地を演出してくれるカジュアルジャケットとなっております。

IMG_5934.jpg

ジャケットのボタンは、3つボタン仕様。

ボタンはシリコン製で、高温・低温にも強く、水もはじき、劣化しにくいボタンを使用しております。

続いてのおすすめポイントは、収納力。

IMG_5940.jpg

フロントの胸ポケット、両サイドポケットだけでなく、

ジャケット内側部分には、ジャケット本体を入れ込むことが出来るパッカブルポケットをはじめ、大きめの収納ポケットが完備。

ちなみにこちらの週のポケットには、

財布やスマートフォンだけでなく、なんと・・・

IMG_5939.png

左右両側には iPad などのタブレット端末なども収納して頂けます。

「カバンを持つのが苦手」という男性の方には嬉しい一着となっておりますよ!!

お色は、先シーズンからの継続のNAVYの他・・・

P1280192.JPG

P1280193.JPG

P1280194.JPG

P1280195.JPG

P1280191.JPG

新色のCARBON GRAYをご用意しております。

こちらも何とも言えない上品なお色味で、コーディネートの幅をグッと広げてくれそうです〜。

続いてはボトムスです。

IMG_5942.jpg

IMG_5943.jpg

IMG_5945.jpg

IMG_5947.jpg

Wallet Pants Packable
color:NAVY,CARBON GRAY
price:¥30,000+tax


こちらも人気のWallet Pants Packable。

ジャケットと同ナイロン地を使用し、快適な着心地と充実した機能性が特徴的です。

こちらは、トラベラーのためのSecurity設計がしっかりと施されており、

IMG_5944.jpg

通常のポケットに加えまして、Security Pocketを完備。

大切なものはここに収納して頂くと盗難などの心配もなくなります。

IMG_5941.jpg

またウエスト部分は、ドローコードにて調節していただけます。

腰周り、腿周りもゆったりめの仕様でノンストレスに合わせて頂けます。

また膝下からのテーパードラインも綺麗なので、

野暮ったくなり過ぎずすっきりとした印象を与えてくれますよ〜。

IMG_5946.jpg

またレングスはアンクルカット仕様になっております。

軽くロールアップして頂いて、

春先に軽めのスニーカーと合わせて、すっきりとしたコーディネートをお楽しみいただくのもいいですね。

IMG_5949.jpg

IMG_5950.jpg

IMG_5951.jpg

IMG_5952.jpg

IMG_5953.jpg

またこちらもNAVYの他、CARBON GRAYのお色をご用意しております。

どちらのお色も早速反応も良く、多くのお客様から支持頂いておりますよ〜。

尚、CARBON GRAYのお色は非常に数が少なくなってきております。

気になられた方はお早めにお問い合わせ下さいませ。

それでは本日はこの辺で。

山本

sale-1d0b6-thumbnail2.png

【お問い合わせ】===========

Grapes

香川県高松市紺屋町1-3紺屋町ビル1階

TEL:087-821-6338

12:00-20:00(月-金)11:00-20:00(土日祝)

※水曜日定休

grapes@ndcjapan.jp


posted by Grapes at 20:15 | OTHER BRAND | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。