2015年07月28日

MAISON MARGIELA AIDS TEE SHIRT!!!


こんにちは。

山本です。

先週はお休みを利用しまして大阪へ〜

お目当てはもちろん・・・

IMG_4233.png

IMG_0662.jpg

ガンバ大阪 VS サガン鳥栖

試合前の大阪はなかなかの雨風でしたが・・・

試合開始とともに雨も収まり、とても観戦しやすいコンディションでした。

はじめてサッカー観戦した某スタッフの方は、

ガンバ大阪の応援に圧倒されていたようで、そっちばかり見ていたようです(笑)

この他にも大阪グルメのお好み焼を満喫したり、

会場に登場したゆるキャラ?にも癒され、盛り上がったサッカー観戦ツアー。

次回の観戦ツアーが今から楽しみです!!

さて、それでは本日の新作商品のご紹介に参ります。

本日は、前回のWEEKEND STAFF SNAP!!にてGYOさんが着用しました・・・

P7260019.JPG


MAISON MARGIELAの定番アイテム、エイズTをご紹介させていただきます。


P7280026.JPG

P7280028.JPG

P7280030.JPG

MAISON MARGIELA AIDS TEE-SHIRT
color:BORDEAUX
price:¥13,000+tax


1994年秋冬シーズンより、生地やプリントの色を変えて、毎シーズンリリースされているエイズT。

“THERE IS MORE ACTION TO BE DONE TO FIGHT AIDS THAN TO WEAR THIS T-SHIRT BUT IT’S A GOOD START”

「エイズと闘うためにすべき活動はたくさんあるが、このTシャツを着ることは良いスタートだ」

このメッセージにあるように、

このTシャツの売上の一部は、HIV ウィルスとエイズの撲滅、

および患者へのサポートのために設立されたフランスの機関「AIDES」に寄付されています。

洋服を通じて、社会貢献にも繋がるエイズT。

2015AWシーズンのカラーは、上品な色味のBORDEAUXとなっております。

また今回プリントの部分には・・・

P7280027.JPG

P7280029.JPG

コーデュロイ地のフロッキー加工が施されております。

通常のプリントよりも立体的に見えるプリントが特徴的な一枚となっております。

シルエットは、やや着丈短めのコンパクトな仕様。

男性の方だけでなく、女性の方でもお召し頂けるサイズ感となっております。

また首回りに関しても、

浅めのVネックのラインとなっているので

首回りの開きが気になる・・という方にも配慮がなされた仕様となっています。

今の時期は一枚で存在感のある着こなしを、

秋口には、ジャケットやカーディガンなどの羽織物のインナーとして、

と通年お使いいただけるMAISON MARGIELAのエイズT。

気になられた方は是非とも店頭にて商品をご覧になって下さいね。

それでは本日はこの辺で。

明日は水曜日ですので、お休みを頂きます。

また木曜日に皆様のご来店を心よりお待ちしております。

山本

【お問い合わせ】===========

Grapes

香川県高松市紺屋町1-3紺屋町ビル1階

TEL:087-821-6338

12:00-20:00(月-金)11:00-20:00(土日祝)

※水曜日定休

grapes@ndcjapan.jp

moresale-thumbnail2.jpg


posted by Grapes at 18:20 | MAISON MARGIELA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。